久いしん!←

うっひょう!四六時中変なテンションのえむぐちですすす(^o^)
とりあえず只今私の中できゃりーれんれんブームがやばいです。

レン君レン君可愛いなぁうふふふふふふふ

今回もいろいろ公開しまs(いらね


諏訪子ちゃあああああああああああああん可愛いよううううううう////
私が描いた諏訪子ちゃんは可愛くない(キリッ



杏子ちゃん!!食うかい最強!




学校のクラブで描いたものです!!一応ミクさんです。


これも学校のクラブでry すわちるmgmgmgmgmgmg




オリキャラの設定達!!そのうちメモで公開すると思われますw



昨日かばんを買ってもらいました!!し●むらでwwww




どうやらまた黄色い鳥グッズが増えたようです。ああああああ可愛いいいいい



友達がうさぎを買い始めました!!
くっそういいなあああああああああああああああああああ
抱っこしようとしたらものすごい勢いで暴れだしました。



だいぶ載せましたねwwww
次の最新はクリスマスになると思います!!
ではでは(^^)