ザ・2+雑談w

さああああああああて!
心の準備はおkかな!?
馬鹿の自己満足タイム始まっちゃうよ!!









・・・本当に良かったんですか?w
アナログ絵
☆ミクさん(ネギ付)☆

アーーーーーーーーップ!!←



☆みょん☆

落ち込みよーむwww何があったwwww



☆てゐ☆

アーーーーーーーーッ(ry  (ヤラナイカっぽくなたwww)





その他
☆私の可愛いアニメイトグッズ達☆

ほむほむんパズル////未だに作ってないwww



幽々子様キーホルダー////未だに未使用。眺めてるだけでしあわs(ry



てゐちゃんフィギュア////結構したwww可愛いよぉぉぉぉぉぉぉ



☆いろんなところの動物さん☆


ハムスタァァァァァ!!もっふもふ!もっふもふ!!←




某パークにて。
アルパカァァァァァァァァァァァァ!!まるで天使だ!
mjもっふもふでしたたたたたたたたたたたたt((



☆そしてこの奇跡☆

き●この山食べた時に偶然wwww
顔wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




長くなりました☆てへぺろ☆(氏
では!またお会いしましょう^^