えげつねぇな・・・

ブログ最新一ヶ月ぶりでっしゃー

何かアレ・・・アレやん・・・
久しぶりに写真でも載せようかと思ったんだけど、SDカードさしてもぱーそなるこんぴゅーたちゃんくっそシカトしてくるんやん・・・
寂しいブログになってまうやん・・・泣いちゃうやん・・・

インフルエンザが猛威をふるいにふるって、何日か学級閉鎖でした。
私もちゃっかり寝込んでたよ〜喉渇いた
明日から普通に学校行きます

DSが本格的にトチ狂い始めた!!!音量調節機能がアホになってる!
駄目やん!PVもHPBメモも作れんやん!
DSちゃんもそろそろ潮時っつー合図なのね、正常な時にちゃっちゃとやることやって、うごメモ活動も撤退しようかなーと思ってます(今年の目標は有言実行)
Twitterやりたいよおふえぇ

空が灰色だからって漫画素敵やん?流行れ